人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 りんごジャムでロールケーキ 】


【 りんごジャムでロールケーキ 】_e0181891_642881.jpg


ロールケーキ。
自家製りんごジャムを巻いたシンプルロールケーキです。
ちょっと巻きが雑・・・

焼き時間が短くて、生クリームがあればすぐにできるロールケーキ、
やっぱり好きだなぁ。





ばんごはん

月曜日
・恵方巻き(スーパーで買った)
・とりむね肉の塩から揚げ
・ひじきの五目煮(大豆たっぷり入れました)
・ブロッコリーのおかかサラダ

こちらを参考に~
Cpicon 鶏むね肉でも柔らかジューシー!塩唐揚げ by ほっこり~の
ほんの少しお醤油も入れました。おいしかった!

Cpicon かなりおいしいブロッコリーサラダ by ちたぴよ
こちらも超カンタンでおいしい!

火曜日
・ドリア
・ほうれん草の中華和え(焼いた油揚げと海苔入り)

水曜日
・肉野菜炒め(焼肉のタレ味)
・ひじき五目煮
・野菜たっぷりのおつゆ(うどん入り)





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Top▲ | by chikap11 | 2014-02-06 06:54 | お菓子
<< 大雪。 | ページトップ | 【 いつぞやのブランチ 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin