人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ソチオリンピック男子フィギュアスケートが終わりました


この日が来てほしいような、来てほしくないような日々でした。
昨日は深夜に起きて今日も深夜に起きて、
たくさんの涙を流し、今がいつの何時かもわからなくなっています。

わたしにとって高橋大輔は特別なスケーターです。
ありがとう。大ちゃん、本当にありがとう。





非公開にしてるツイッター、公開にしました。
スケートのこと、大ちゃんのこと。
記事にしたい気持ちはあるのですが、うまくかけそうにないので。(需要もないか・笑)
たくさんつぶやいてます。

サイドバー、メモ帳にリンクがあります。

☆最近の晩ごはん覚えてる分だけ

木曜日
オムライス
切り干し大根の煮物

金曜日
ミートソーススパゲッティ
ブロッコリーとカリフラワーのおかかマヨ
※こちらを参考に
Cpicon かなりおいしいブロッコリーサラダ by ちたぴよ

土曜日(これから食べる)
おでん
ブロッコリーとカリフラワーのおかかマヨ(昨日と同じ・笑)

オットが長野出張で買ってきた野沢菜漬けがおいしくて
それとご飯だけでいいと思うほど。





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Top▲ | by chikap11 | 2014-02-15 16:34 | くらし
<< 【 おかき 】 | ページトップ | 大雪再びとかフィギュアスケートとか >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin