人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パン・デピス
パン・デピス_e0181891_6354350.jpg


パン・デピス。

油脂を使わず、たっぷりのはちみつと少しのスパイスで作る、お菓子。
お菓子だけど朝食にも向くような仕上がり。
‘スパイスのパン’という意味の名前、ですものね。

スッとするようなほんのりした香り、とても気に入っています。





まぁ、とにかく蚊にさされまくる毎日です。
朝ちょっと水をまいたりトマトを収穫したりするほんの数分で何箇所も・・・
子供の頃から刺されやすいんです。体温が高いから!?

そうそう、庭の紫陽花の葉の裏にセミの抜け殻が二つもついていました。
よく見ると地面に穴があいてるし、そこにいたのかも。

本当に毎日暑いです。
今日も良い1日になりますように!



twitter

ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Top▲ | by chikap11 | 2014-08-06 06:45 | お菓子
<< セミのぬけがら | ページトップ | 梅干し >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin