人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今朝の空
今朝の空_e0181891_11571798.jpg


早朝、洗濯物を干していたら
うろこ雲がおもしろくて思わずパチリ。
秋の空、ですね。(暑いけど)

パソコンが古くて立ち上げるのに時間がかかるので
カメラからの画像取り込みやブログ更新もちょっとおっくうに。

スマホのカメラできれいに撮れるよう工夫して
スマホから更新したいなーとか
アカウントだけ持ってるインスタをうまく使えないかなーとか
あれこれ考えているところです。

そして今もお昼休みにスマホから(笑)

毎日の晩ごはんを時々撮ってるので
そのうちそれが登場するかも。

暑いけどやっぱ晴れてると気持ちがいいです。
ブラブラ外を歩いて、午後ももうひとがんばり!
Top▲ | by chikap11 | 2014-10-03 11:57 | くらし
<< ニューヨークチーズケーキ | ページトップ | ガトーショコラ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin