人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ホシノのカンパーニュ~まるぱん同好会~ と映画の記録(タイトルのみ)
ホシノのカンパーニュ~まるぱん同好会~ と映画の記録(タイトルのみ)_e0181891_14123141.jpg


遅れてしまいましたが、今月のまるぱんはホシノのカンパーニュ。
これまたいつもの、ですね。高めの温度でがっちりと焼き上げるのが好みです。

先週はオットの実家(札幌のおとなり江別市)へ行ってきました。寒かった~
久しぶりに義母や義姉の顔が見られて良かったです。

前回の更新から一月開いてしまった(汗)
スマホから上手に更新できればいいのですが
以前PCから見たら写真がえらいことになっていたのがトラウマで・・・

8月に14歳になったすみれ(犬)が、高齢犬なりの体調というか、
腎臓が弱ったり皮膚が弱くなったり(投薬のおかげで元気です。食欲もすごいし・笑)
ほぼ毎週通院しています。
家事に仕事、映画鑑賞、お菓子教室(月1)、なんとかうまくバランスをとろうとしているところです。
犬も高齢だけど、飼い主も中年真っ只中で若いころのようにはいかなくて。
お菓子もパンも、作りたいときに作れるだけ~という感じなので(毎日の食事のほうが優先なので)
お菓子やパンを見に来てくださっている方がもしもいらっしゃったら、そんな感じなのでごめんなさい。
あと、ツイッターとインスタというSNSをつかっているのがブログ更新を阻んでいるのも正直なところ。
なんていうのかな、何箇所からもアウトプットできないっていうんですかねー
ツイッターはほぼ映画のこと(プラス日常的なこと)で、インスタは晩御飯やお菓子パンです。
ご興味がおありの方がいらっしゃいましたら、お知らせください。アカウントお伝えします。


見た映画の記録をついでに。タイトルのみ。

シン・ゴジラ(8月に見てたの忘れてた。世間でいうほど私はハマらなかった)
グッバイサマー
ハドソン川の奇跡
ジェイソンボーン
ボーンアイデンティティ(DVD)
ボーンスプレマシー(DVD)
ボーンアルティメイタム(DVD)
リプリー(DVD)

ボーンシリーズ、スパイものでも007のように派手さはないですが
それはそれでよいと思う。
今公開中のジェイソンボーンは前3作見てないとチンプンカンプンかもしれません。
マットデイモンつながりでリプリー、これはちょっとかわいそうになっちゃう物語でしたね。
Top▲ | by chikap11 | 2016-10-16 14:33 | パン
<< いつものカンパーニュ~まるぱん... | ページトップ | まるぱん~まるぱん同好会~ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin